2017年7月29日土曜日

J:COMpark8月前半号は!!!

J:COMpark8月前半号は
「200回だよJ:COMpark後編」
をお届けします!


後編では、岩井ちゃんが料理に挑戦!
一体どんな料理になるのか!?
一方、たつをくんは交野市内で味覚狩り!?
何のフルーツだと思いますか?

番組エンディングには岩井ちゃんも思わず…

8月前半号もお楽しみに!!


ちなみに今回、視聴者のみなさまより
お祝いのメッセージをたくさん頂戴しましたが、
内容が盛りだくさんになってしまったため、
放送では、お届けすることができませでした…。

ですので、このブログ内で動画ブログとして
後日配信させていただきますので、
そちらの動画もお楽しみにしていてください!

みなさまのおかげで今回、
J:COMpark200回を迎えさせて
いただきました!

今後も番組共々、J:COMをよろしくお願いします!