2017年7月29日土曜日

J:COMpark8月前半号は!!!

J:COMpark8月前半号は
「200回だよJ:COMpark後編」
をお届けします!


後編では、岩井ちゃんが料理に挑戦!
一体どんな料理になるのか!?
一方、たつをくんは交野市内で味覚狩り!?
何のフルーツだと思いますか?

番組エンディングには岩井ちゃんも思わず…

8月前半号もお楽しみに!!


ちなみに今回、視聴者のみなさまより
お祝いのメッセージをたくさん頂戴しましたが、
内容が盛りだくさんになってしまったため、
放送では、お届けすることができませでした…。

ですので、このブログ内で動画ブログとして
後日配信させていただきますので、
そちらの動画もお楽しみにしていてください!

みなさまのおかげで今回、
J:COMpark200回を迎えさせて
いただきました!

今後も番組共々、J:COMをよろしくお願いします!


2017年7月13日木曜日

J:COMpark7月後半号予告!

J:COMpark7月後半号は…
「200回だよ!J:COMpark 前編」



2009年4月の放送開始より
今回の放送でなんと200回!!!
番組開始より9年と3か月!?
ここまでやってこれたのはひとえに
視聴者のみなさまのおかげです!!
ありがとうございます!!

今回は交野市にあるキャンプ施設から
笑いあり!涙あり!?の23分!
お楽しみに!!!


あ、もちろん後編もありますので…!

7/18からOBP夏祭りがスタート♪

今日はデイリーニュース大阪に
デイリーニュース早くも3回目の登場!
OBPアカデミアの時任さんと
シンガーとしても活躍されている
JENNIE(ジェニー)さんにお越しいただき、
7/18から開催される「OBP夏祭り」を紹介しました!
















7/23にはツイン21で天神祭前夜祭が開かれ、
さらにその前日の22日(土)には
JENNIEさんが出演する

「盆踊り大会」も行われます!

詳しくはOBP夏まつり公式HPをチェック!!!