2016年10月28日金曜日

デイリーニュース北河内にゲスト出演!

今日もデイリーニュース北河内には 
ゲストが来てくれました。 
やってきたのは、 
大東市危機管理室の山元さんです。
(今日は金曜日ですがさや姉が担当です!)


















今回は、11月5日(土)に開催される
「大東市総合防災訓練」のPRに来てくださいました。
見るだけでなく
スタンプラリーなど
楽しめる総合防災訓練です。
ぜひ、ご参加ください!
























2016年10月25日火曜日

ミュージックJパーク!!!

先日、ひらかたパークで開催された!
「ミュージックJパーク」



















子どもたちのダンスやフレッシュアイドルによる歌、
さらに日本武道館ライブを控えた
アップアップガールズ(仮)のステージもあったりと
盛り上がったアイドルイベントでしたが・・・
 
J:COMParkの2人もステージにあげていただいたり、
ひらぱーを楽しませてもらったりと
とても楽しい収録となりました!

 
























この模様は、11月前半号のJ:COMParkで放送されます!

さらに今回は特別に11月に日本武道館ライブを控えた
アップアップガールズ(仮)のみなさんへのインタビュー、
さらにさらにプレゼントまでいただいておりますので
こちらもお見逃しなく!

 




 

2016年10月21日金曜日

緊急告知!!!

明日10/22(土)、ひらかたパークで、
J:COM主催のアイドルイベント
「ミュージックJパーク」が開催されます!

話題沸騰中のアプガ(仮)をはじめ、
フレッシュアイドル3組、ジュニアアイドル5組が
登場するミュージックステージです!

ファンの方はもちろん、ライブを楽しみたい方、

アトラクションを楽しみたい方も、
みんなでひらかたパークへお越しください!! 


詳しくは・・・下記URLをチェック!!
http://www.myjcom.jp/user/event-kansai/musicjpark
 


そして、なんと!
このイベントにステージにJ:COMparkの2人が
ちょこっとだけ・・・登場することになりました!!!

ほんまにちょっとだけですよ・・・汗

 

















もし!!「ちょうど暇なんだけど・・・ 」
なんて方がいらっしゃいましたら、
ひらぱーの入園券は必要になりますが、
ぜひお越しください!! !


10月30日までの土日祝は大阪水上バスフェスティバル開催中!!

本日のデイリーニュース大阪には、
大阪水上バス株式会社から、
岸田さんと忍者船長!?のなかーたさんに
お越しいただきました! 




















今回は、10/31まで開催されております
「大阪水上バスフェスティバル」の人気企画、
その名も「忍者による大阪歴史体験」、題して・・・

「忍験」!!


























このイベントでは、忍者船長が水上バスで
大阪の歴史を教えてくれる「忍者クルーズ」が人気です!

予約やお問い合わせなどの情報は、
下記のURLをチェック!!!
http://suijo-bus.osaka/event/detail.php?seq=21





2016年10月18日火曜日

J:COMpark10月後半号好評放送中!!

いや~もう10月も後半・・・寒くなってきましたね!

みなさん、いかがお過ごしですか?

さて、J:COMPark10月後半号は4年ぶりに
お邪魔する街、西田辺!!
今回のJ:COMParkは、この西田辺駅前商店会で
11月に開催される
「西田辺まちバル」をご紹介しております。





今回は、西田辺駅前商店会の秋田さん案内のもと、
西田辺まちバルに参加する5店舗を紹介しましたが・・・

バルでマッサージ!?

 

















プロレスラー登場!?



















プロレスラーとお風呂??




















最後はバーで超お得なバルメニューもいただきました!

 



 








 






























というわけで、今回はいつもよりもさらに賑やかに!?
番組をお届けしましたが、こんなとても楽しい!

西田辺まちバル

(詳しくは、上記のリンク先をチェック)



ぜひともみなさん行ってみてください!




 

2016年10月13日木曜日

今日もデイリーニュース北河内にゲストが出演!

今日もデイリーニュース北河内には
ゲストが来てくれました。
やってきたのは、
守口ロータリークラブの
三浦 均 会長です。

2016年10月12日水曜日

デイリーニュース北河内にゲスト出演!

今日は、門真市のみんなのかどま協議会から
川上俊二さんに10月15日に開かれる
中高生の催し「中高生から地域への発信」の
PRに来て頂きました。

2016年10月5日水曜日

J:COMPark10月前半号好評放送中!!

今年も、もう10月に入ってしまいましたが・・・
みなさんいかがお過ごしですか?

さて、J:COMPark10月前半号は、
地下鉄長堀鶴見緑地線「今福鶴見駅」周辺
街ぶらしております。 


























相変わらず、このポージングはよくわかりませんが・・・

今回は、視聴者の方のお便りを元に
色んなお店を紹介させていただきましたが・・・




















ロケ開始直後のお店でお酒をいただいたり・・・



















メロンパン専門店でこんなの見たことない!
っていうメロンパンをいただいたり・・・



















なぜかゴルフしたり・・・


 

















絶品スイーツをいただいたり・・・

と、今回も色んなことがありました。


























今回もかなり自由な2人ではありますが・・・

それが2人の魅力でもあります。


J:COMPark10月前半号!

まだ見てないという方はぜひご覧ください!




 

2016年10月4日火曜日

デイリーニュース北河内に今日もゲストが!

今日は、古川橋南北地域活性化協議会から
中岡大輔さんに10月10日に開催される
「ラブリーフェスタ16」のPRに
来ていただきました。


ちょっと緊張気味でしたが
楽しいトークをしてくれました。
また遊びにきてくださいねー!

2016年10月3日月曜日

デイリーニュース北河内にゲスト出演!


今日は、四條畷市教育委員会の
「實盛 良彦」さんが
明日から四條畷市立歴史民俗資料館で開催される
特別展「ヒスイのきらめき」のPRに来てくれました。

実物のヒスイを持参してくれたうえに、
わかりやすく楽しいトークを展開してくれました。

ぜひ、また遊びに来てください!