2016年6月6日月曜日

KC,s×J:COMparkコラボグッズ第三弾!!

改めまして、KC,s×J:COMparkコラボグッズ第三弾!!

先日、無事発売させていただき、いつも迷惑ばかりおかけしている
KC,sの皆様、そして、買っていただいたファンの皆様、
大変遅くなりましたが、この場をお借りして感謝申し上げます!

















発売当日の5月29日には、KC,s各店舗にたくさんの方にお越しいただき
もういくら感謝しても足りないぐらい感謝しております・・・。





























































そして、いつもプレゼントにご応募いただいている皆様、
そしてお便りをくださる方々、本当にありがとうございます!!

お便りすべてにお答えできなくて本当に申し訳なく思っていますが、
今のJ:COMparkがあるのも、皆様のおかげだといつも心から感謝しております。



今後もちょっとゆるめの・・・それでいて楽しい企画を考えてまいりますので
これからのJ:COMparkもよろしくお願いします!!









あ、ちなみに、たくさんおすすめのお店などの情報もいただいてますが
番組へ企画募集もおこなっておりますので!笑

合わせてよろしくお願いします!